ここから本文です

学校のパソコンでエロ動画を見ました。USBでです。友達のパソコンで見たんですが10...

hir********さん

2013/1/1220:53:23

学校のパソコンでエロ動画を見ました。USBでです。友達のパソコンで見たんですが10くらい男子が集まってきました。友達は先生に何も言われませんでしたが僕は頑張ったと思いますか?だれか回答をお願いします。

閲覧数:
1,733
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kqg********さん

2013/1/1221:34:39

先生のパソコンから、すべてのパソコンを見ることができます。どうしてそんなことが言い切れるかというと、私はコンピュータ部で先生のいない時にマザーコンピューターを見たことがあるからです。それで見てみたらすべてのパソコンを監視するそふとがあります。
どうせメモリにエロ動画を保存して再生しただけだろ。でもそういうことをするというのはすごいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mys********さん

編集あり2013/1/1311:57:49

教師は全員のパソコンを見ることができます。何をやってるかはバレバレです。そういうことするなら自分が使うパソコンでやれば?
ってかそもそもに何を頑張ったのかがよくわかりません。友達をはめてやろうとしたこと?授業中にエロ動画を見たこと?そんなにすごいことなの?男子校にいるからよくわかりませんね。