ここから本文です

テレビを見ながら、それとも、知恵をしながら。。

car********さん

2013/1/1220:56:49

テレビを見ながら、それとも、知恵をしながら。。

チビチビと美味しいお酒を飲んでいる、そこのお姉さん お兄さん
酒の肴はなんですか?

私はウーロン茶を飲みながら、「金田一少年の事件簿」見ようとしています。
皆さんは、これから何をしますか?


ウーロン茶のツマミは。。。ミックスナッツ。

補足皆、それぞれ飲んでいるだわね^^
飲みすぎないようにね。。ではまた御休みなさい

閲覧数:
171
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2013/1/1222:15:08

こんばんは。

酒のアテは明太子です。
あら、昨日も食べたな。
ほぼ同じメニューやん。

質問した人からのコメント

2013/1/13 12:11:10

関西では、酒の肴の事「あて」っていうんだよね^^
友達の関西人が言ってたわ^^
明太子と竹輪を合えるといいよあてになる。

ベニさん、ありがと^^
皆さんも、有難うね。。。少しお酒飲んで見ようかな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks1********さん

2013/1/1309:57:53

おけいちゃん、おはようございます

寝る前に少々ワインを・・・
甘党なんで日本酒より好きなんです
酒は弱いんですよ~

肴は柿の種と知恵袋です

( ^^) _旦~~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ben********さん

編集あり2013/1/1304:04:30

詰まらん投稿で良いんです、どうせ自己満足の世界だもんね。

↓↓↓アホが・・・オドレが誰だかしランが(爆)
注意するお相手間違えてるぜ。
他の奴等のスレも良く読んででみいや、マトモなのいくつある?

ジジイは久しぶりに早寝しました、朝は気持ち・・・ええのう。

smi********さん

2013/1/1223:48:00

こんばんは。
ツマミはピーナツです。
鼻字が出ない程度に食べます。
そろそろ風呂にしようかどうしようかパソコンしながら考え中。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

odo********さん

2013/1/1223:47:08

皆さんは、これから何をしますか>

これから調子にのっているユーザーに注意をします。



あのなぁ、おけいちゃん。

ここはYAHOO知恵袋SSカテゴリーなんだよ。
そんなくだらない世間話は雑カテに行ってやってくれ。

マンも連れて行け。


いいかげんにしろよ。

皆さんは、これから何をしますか>

これから調子にのっているユーザーに注意をします。...

nar********さん

2013/1/1221:19:53

私はダイエット中なので
ミネラルウォーター飲みながら
金田一みてまーす(^-^)