ここから本文です

歌い手の天月って男性なんですか?

yom********さん

2013/1/1222:44:16

歌い手の天月って男性なんですか?

閲覧数:
1,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk1********さん

2013/1/1320:33:05

男性です(*^^*)
ちなみにイケメンの 笑

私は一瞬女性かと思いました!

質問した人からのコメント

2013/1/14 18:19:58

笑う 有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxs********さん

2013/1/1300:20:46

男性ですよw
最近は雑誌とかにもよく顔写真載ってますよ~