ここから本文です

デュエルマスターズデッキ診断お願いします イエスビート 光 サグラダファミ...

bak********さん

2013/1/1223:55:21

デュエルマスターズデッキ診断お願いします
イエスビート


サグラダファミリア×2
ガガピカリャン×4
ライデン×2
ハヤブサマル×1
シャイニーホール×3
ピュアエアリアル×2


バトウショルダー×2
タイムトリッパー×2
ジェニー×3
ミカドホール×4
ファンク×3
デーモンハンド×2

多色
オールイエス×4
ベルリン×2
墳墓×2
ホワイトブラックホール×2

超次元
アンタッチャブル×1
キル×1
サンダーティーガー×1
プリンプリン×1
ヴォルグサンダー×1
ガンヴィート×1
ドラヴィダ×1
ディアス×1

お願いします

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2013/1/1302:29:53

まず、超次元ゾーンにバゴーンパンツァーはドローできないもの黒イエスでは必須レベルです
他にも、チャクラは3打点でパワーも大きいし解除なので非常に優秀です

シャイニーは4枚必須だと思います。バゴーン入ってたら優先的に出したいですし、タップキル戦術も非常に優秀です
タイムトリッパーも確実に4枚欲しいです、1t遅らせられるので非常に強力です
個人的に殴れないのでベルリンは入れないのですがそこは好みでしょう
ミカドホールを4積みしてますが、リバイヴホールも優秀なので欲しいところです
他にも除去体制があり、ドン吸いを封じれるメスタポ、ラムダ等が殴り返してきたときに返り討ちにできるヤミノザンジ

他にもあると思いますが僕が使っていた勝率7割のイエスはこんな感じでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2013/1/1318:30:25

ドロマー型の方が強いのは明らかですよ