ここから本文です

高須クリニック 目頭切開

ppp********さん

2013/1/1302:38:41

高須クリニック 目頭切開

高須クリニックで目頭切開しましたが

術後の切開ラインが期待と全然ちがってて
目頭切開したのに全然平行二重じゃなくてめっちゃ奥二重なんです。。。。
再手術したいんですが
高須クリニックに聞いたところ
再手術は目頭切開したときの費用がまた必要のなると言われました


これって正当なんですか??


262500円も出させておいてアフターケアの際の手術費用までとるんですか???

閲覧数:
3,881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmy********さん

2013/1/1303:15:03

術前に十分なカウンセリングがありましたか?
内容と費用については、事前にきちんと説明を受けて
納得してから手術を受けられたと思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2013/1/1302:52:33

目頭切開したら平行二重になるわけじゃないですよ?目頭切開は単純に蒙古ひだを切って目の横幅を大きくするだけですから。