ここから本文です

巨人の鈴木尚広選手は将来、守備走塁コーチになりますか? 生え抜きだし個人的...

ytr********さん

2013/1/1310:36:37

巨人の鈴木尚広選手は将来、守備走塁コーチになりますか?

生え抜きだし個人的にはなってほしいと思っています。

閲覧数:
939
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/1/1310:52:21

なるでしょうね。
もう今の時点で走塁の極意を
若手などに教えてますし。

今の巨人の選手で1番巨人に
長くいるのって鈴木尚広なんですね。

質問した人からのコメント

2013/1/19 15:01:14

笑う 有難うございます。

やっぱコーチになりますよねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orb********さん

2013/1/1616:59:12

なってくれるでしょう。

巨人では数少ない機動力のある選手ですから。
おそらく巨人で後々守備走塁コートを任せるから、退団して別の球団でやらないでくれってお願いされている気がしますね。

jya********さん

2013/1/1522:04:00

なってくれないと困るくらいです

kas********さん

2013/1/1315:53:21

まず、なりますね。
これまでにも、松本匡史さんや緒方耕一さんもコーチになっていますからね。

また、苦労していますから、そういう点でもコーチは適任でしょう。