ここから本文です

http://www.youtube.com/watch?v=ViqlAX-jrJY

ディアさん

2013/1/1315:34:52

http://www.youtube.com/watch?v=ViqlAX-jrJY

この「天体観測」(吹奏楽)で0:28ぐらいからメロディを吹いている

楽器は何ですか?


…ホルンにもユーフォの音にも聞こえますが……。

閲覧数:
242
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/1/1810:53:59

以前この曲を演奏したことがありますが、
確実にホルンは吹いています。でもホルンだけではなかったと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/20 19:04:14

ありがとうございます。
今度楽譜を見れるかもしれないので、確認してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eup********さん

2013/1/1323:37:00

確実に知りたいなら楽譜を入手して下さい。

662442さん

2013/1/1323:04:44

音域からしてホルンっぽいですが…

どちらもってのはなしですか?(笑)

kan********さん

2013/1/1319:11:59

たぶん、ユーフォだと思います…(´・_・`)

間違ってたらごめんなさい(>_<)