ここから本文です

ジムニー(JB23)の査定金額について教えてください。

pic********さん

2013/1/1316:36:12

ジムニー(JB23)の査定金額について教えてください。

H14年1月登録の3型です。走行距離約140,000km。色はパールホワイト。修復歴無し。足廻りとマフラーを交換しているくらいでほとんどノーマルです。現在エスクードを検討しており、下取りに出せばどれくらいの金額が出るのか疑問になり質問させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

補足※5速マニュアル車です。

閲覧数:
2,814
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2013/1/1422:14:01

H14・白・14万キロであれば20万円~25万円くらいだと思います。

一度ジムニーを専門に扱っているお店が近くにあれば、相談されるといいかと思います。
買い取りです。それなりに高く買い取ってくれると思います。

私のジムニー(H19・AT・黒・バネの3インチアップ・社外マフラー・84000km)を65万円で買い取る(値引き別)から新しいジムニーを買ってくれと言われました。

質問した人からのコメント

2013/1/17 07:58:15

降参 有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2013/1/1413:05:02

彼氏が以前ジムニーに乗っていました。

山道など走っていてかなりボロボロの車でしたが、結構いい値段が付き喜んでいました。

その時査定に依頼したのが、カービューという一括査定サイトでした。
http://carveiw.jp/

無料で使えるので試してみてはどうでしょうか?

pek********さん

2013/1/1410:03:25

ジムニーだから査定は付くとは思いますが、エスクードを検討しているのであれば、
「いくらになる?」ではなく「これだけで下取るなら買う」の交渉をした方が良いと思いますよ。

bar********さん

2013/1/1317:55:44

ヤフオクに出せば20万円くらいになるんじゃないですか。

sei********さん

2013/1/1316:50:38

10年10万キロ超えですからゼロですね。部品取りかスクラップとしてなら金額がつくかも。