ここから本文です

ミネラルパウダリーファンデーション ケイトや、安価なメーカーのもので、黄味...

reb********さん

2013/1/1319:25:04

ミネラルパウダリーファンデーション

ケイトや、安価なメーカーのもので、黄味寄り、混合肌、毛穴とテカり対策希望

にオススメなものを教えてください

メイベリン以外で…


毛穴職

人?のパウダーや、巻き髪女子のイラスト(がパッケージにあるシリーズ)のパウダーなども併せて……

落ちにくい口紅のオススメもあればお願いいたします

閲覧数:
525
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/1/1419:20:18

@コスメで検索したら早いと思います。

質問者さまの肌質とか、年齢とか、詳細検索もできますのでおすすめですよ^^

http://www.cosme.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2013/1/1422:35:51

ミネラルファンデでテカリにくいものだと、フルフリがオススメです。

サンプルが168円で試せますよ。

http://www.furu-furi.com/mmu01.html