ここから本文です

AKB好きですか?

ファイヤーさん

2013/1/1321:09:37

AKB好きですか?

閲覧数:
54
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svb********さん

2013/1/1412:47:32

好きだーーーーーーーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2013/1/1401:12:28

はい。
大好きでございます。

mag********さん

2013/1/1321:16:21

株主総会って言うよりは政治資金パーティーだな

でも嫌いじゃないよ

jej********さん

2013/1/1321:14:03

嫌いです
「AKB総選挙」ってありますけど、あれ実は「AKB株主総会」が正しいんですね。一人一票の選挙とは違って、より多くの金を出してより多くの株券を買った人により大きい権利があるのが株主総会なんです。#教師に言われた衝撃的な言葉 政経担当の担任が言っててくそわろたwwww
↑Twitterに載ってました。
普通の顔してこんな商法している時点で嫌いです。

sas********さん

2013/1/1321:12:37

はい大好きですよ。。

mik********さん

2013/1/1321:11:54

大好きです(*^▽^*)
自分、女ですが(笑)
曲も人物も最高です(*^▽^*)
女の子の憧れ!