ここから本文です

第14回あなたの好きな映画(邦画編)ランキング~♪

ima********さん

2013/1/1321:24:05

第14回あなたの好きな映画(邦画編)ランキング~♪


ヽ(・∀・)ノ

あなたが好きな邦画をひとつだけ教えて下さい。
( ̄▽ ̄)b

第13回までの投票結果は

1位 12p クロサギ
2位 8p 君に届け
2位 8p 七人の侍
4位 7p 聯合艦隊司令長官 山本五十六
5位 6p 悪人
5位 6p 八日目の蝉
7位 5p 手紙
8位 4p ホワイトアウト
8位 4p 花より男子ファイナル
8位 4p 世界の中心で愛をさけぶ
11位 3p 殺しの烙印
11位 3p 機動警察パトレイバー The Movie 2
11位 3p 僕の彼女はサイボーグ
11位 3p いま、会いにゆきます
11位 3p ジョゼと虎と魚たち
16位 2p その男、凶暴につき
16位 2p タイヨウのうた
16位 2p リング
16位 2p 影武者
16位 2p サマータイムマシン・ブルース
16位 2p 飛鳥へそしてまだ見ぬ子へ
16位 2p バブルへGO!
16位 2p 叫(さけび)
16位 2p 戦国自衛隊(1979)
16位 2p 黒い家
16位 2p ガメラ 大怪獣空中決戦(1995)
16位 2p マークスの山
16位 2p 時をかける少女(1983)
16位 2p 冷たい熱帯魚
16位 2p 悪の教典
16位 2p 東京流れ者
16位 2p 幸福の黄色いハンカチ
16位 2p 輪廻
16位 2p 野獣死すべし
16位 2p 黄泉がえり
16位 2p 女優霊
16位 2p 蘇える金狼
16位 2p モスラ
16位 2p アウトレイジ
16位 2p GANTZ
16位 2p 僕と妻の1778の物語
16位 2p 野生の証明
16位 2p 呪怨
16位 2p 着信アリ
16位 2p ガメラ2 レギオン襲来
16位 2p ソラニン
16位 2p 孤高のメス
16位 2p ピンポン
49位 1p アフタースクール
49位 1p 逃れの街
49位 1p 怪獣大戦争
49位 1p ゴジラ(1954年版)
49位 1p シュガー&スパイス~風味絶佳
49位 1p エスパイ
49位 1p 運命じゃない人
49位 1p フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ
49位 1p ブルークリスマス
49位 1p 太陽を盗んだ男
49位 1p リリィ・シュシュのすべて
49位 1p サヨナライツカ
49位 1p 12人の優しい日本人
49位 1p 太平洋の鷲
49位 1p ALWAYS 三丁目の夕日
49位 1p 未来予想図
49位 1p カンゾー先生
49位 1p 君が踊る夏
49位 1p 父ちゃんのポーが聞こえる
49位 1p ガチ☆ボーイ
49位 1p ツィゴイネルワイゼン
49位 1p 眉山
49位 1p 刑事物語2 りんごの詩
49位 1p 最後の忠臣蔵
49位 1p ときめきに死す
49位 1p モスラ対ゴジラ
49位 1p 日本沈没(1973)
49位 1p 八甲田山
49位 1p 用心棒
49位 1p ちょんまげぷりん
49位 1p 狂い咲きサンダーロード
49位 1p ガス人間第1号
49位 1p 煙突の見える街
49位 1p 飢餓海峡
49位 1p ガメラ 邪神-イリス-覚醒

補足文字数制限のため下位は表示できません。

今回の投票が前回の結果に加算されますよ。
( ̄▽ ̄)b

では、スタートです。

閲覧数:
303
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GMTさん

2013/1/1401:16:26

GANTZでお願いします。今でも、「ラジオ体操の歌」を耳にしたら、「GANTZ」の黒い球体のイメージが思い浮かびますね。

質問した人からのコメント

2013/1/19 22:29:23

感謝 皆さんたくさんの回答ありがとうございました。BAはくじ引きで決めました。またよろしくお願いいたします。m(u_u)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2013/1/1922:13:00

「容疑者Xの献身」に1票入れます。

ux1********さん

編集あり2013/1/1910:51:25

『太平洋の翼』・・・東宝(1963年)

an_********さん

2013/1/1814:49:37

「タイヨウのうた」に1票入れますね。

ヽ(・∀・)ノ

kon********さん

2013/1/1714:52:24

「ガメラ 邪神-イリス-覚醒」です。

fif********さん

2013/1/1713:22:52

「用心棒」に1票入れます。