ここから本文です

赤西軍団の今の関係・・・

みなさん

2013/1/1322:46:54

赤西軍団の今の関係・・・

赤西仁くんや、山下智久くんや、錦戸亮さんなど赤西くんの仲の良い友達などまとめて赤西軍団とマスコミなどに名前を付けられたそうですが。。
今は、赤西くんはなんとなく孤立していますよね?それってやっぱり黒木メイサさんとの結婚があったからなのでしょうか。
赤西くんは後輩にそのことで軽い嫌がらせをされていて、やまぴーや錦戸くんがそれをかばっていてくれたそうですが、それは今でもですか?
赤西くんと山下智久くんと錦戸くんは今も仲がいいのですか?

関ジャニ NEWS KAT-TUN エロP ジャニーズ 亀梨

閲覧数:
2,042
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2013/1/1423:47:24

錦戸くんはわからないですが、山田Pとは仲良いですよ!

仁くんの弟の誕生会をしたり、12月にあった城田優くんのイベントにも行っていて、その後3人で城田優くんが運転する車でどこか行ったみたいです。

「赤西軍団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jew********さん

2013/1/1408:03:54

最も事実は誰にもわかりませんが、一悶着は勝手な記事によるものだと思います。
結婚すると、本人も奥様に気をつかい、また友人も家庭優先を促し 疎遠になることも しばしば。しかも可愛い赤ちゃんがいるわけだしね。

でも、一時的なもので
そのうち亮くんなんかに家族が出来たら家族ぐるみの交流なんかもありそうだし?

みんな一匹狼なイメージで気が合うのでしょうね。若い時、一緒に過ごした友人って大切だし。

今は仕事もして欲しいけど家庭優先状態でしょうかね?

cup********さん

2013/1/1404:05:08

仲がいいとか、
そんなの誰も知るわけないです。
私たち一般人は面識なんかないんですから。

kjf********さん

編集あり2013/1/1415:35:23

http://www.cyzo.com/2013/01/post_12318.html

これを読めばわかります

先日関東連合の石元容疑者が殺人容疑で逮捕されたことはご存知ですか?
赤西さんは関東連合の方と友達です
赤西さんの親から商品をいただいたことや弟の舞台に行ったことも
石元容疑者が自身のブログに書いています
ただ単に飲みに行っただけなら事務所も怒りませんし記事にもなりません
飲みに行くことが悪いのではなく相手が悪いということです

ars********さん

2013/1/1400:51:23

事務所からNG出されていないのかな?
誕生会の写真で、一悶着あったみたいだし。


当事者にしか分からない事だね。

p_o********さん

編集あり2013/1/1413:35:09

今でも仲はいいですよ。

最近でも仁くんの弟の誕生日を仁くんと山Pと錦戸くん達で祝ってますし。

後輩の話は初耳ですが、結婚すれば、奥様に遠慮して疎遠になるのは当然の事で、以前ほど飲みに行ったりはしてませんが孤立はしてないと思います。

ただ友達の誕生日を祝ってすぐ帰っただけで軍団復活とか書くアンチ記事にはうんざりしてしまいますけどね。

【補足】

事務所と一悶着あったと書いているのはただのアンチ記事です。
何も問題は起きてません。

kjfaoijfaiさん

記事には関東連合と一緒だったなんて一言も書いていませんよ。
あなたは赤西くんのアンチでしょうけど、ただの誕生会を事件にするのはやめてくださいね。