ここから本文です

AKB48の卒業ソングといえば?見たらできるだけ回答よろしく~。

bbb********さん

2013/1/1401:48:59

AKB48の卒業ソングといえば?見たらできるだけ回答よろしく~。

検索ワード
AKBINGO AKB48 SKE48 SDN48 NMB48 チームA チームK チームB 総選挙 秋元康 握手会 大島麻衣 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 高橋みなみ 小嶋陽菜 渡辺麻友 板野友美 河西智美 峯岸みなみ 秋元才加 宮澤佐江 宮崎美穂 指原莉乃 近野莉奈 北原里英 柏木由紀 佐藤亜美菜 佐藤夏希 高城亜樹 仲川遥香 田名部生来 佐藤すみれ 前田亜美 中田ちさと 米沢瑠美 菊地あやか 松井玲奈 松井珠理奈 大家志津香 岩佐美咲 石田晴香 松井咲子 野中美郷

閲覧数:
318
回答数:
15
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gamer120さん

2013/1/1402:07:56

やはり「桜の栞」ですかね?

マジすか学園のラストシーン(敦子が部長の車イスを押すシーン)で聞いて、感動(マジ泣き)して、この歌大好きになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2013/1/1413:47:21

桜の栞 桜の花びらたち

nec********さん

2013/1/1411:44:01

AKB48-B3「僕の桜」
http://www.youtube.com/watch?v=MMwqOKuNsp0
AKB48-SG「桜の木になろう」NMB48 ver.
http://www.tudou.com/programs/view/QZFl2QcUEio/
AKB48-C/w「最後の制服」
http://www.youtube.com/watch?v=cPe2oflMfhE
AKB48-C/w「桜色の空の下で」
http://www.youtube.com/watch?v=3lGiJcj-bbQ
AKB48-K3「友よ」
http://www.youtube.com/watch?v=2Df8E4utTR4
AKB48-A1「桜の花びらたち」パリ公演ver.
http://www.youtube.com/watch?v=arUT9LGMuLE
AKB48-A1「青空のそばにいて」
http://v.youku.com/v_show/id_XMzE2NzgzNTA4.html
AKB48-AL「あなたがいてくれたから」
http://www.youtube.com/watch?v=fuimplPjA6s

flu********さん

2013/1/1411:32:29

桜の栞(^O^)(^O^)(^O^)

ete********さん

2013/1/1410:41:03

私は十年桜が好きだな
あとは、桜の花びらたち

kam********さん

2013/1/1409:43:52

自分は「桜の木になろう」です。 PVも泣けます。

「GIVE ME FIVE」はいままでとちょっと違う新しいタイプですよね。

今度発売の「so long」も楽しみですよね(#^.^#)