ここから本文です

凍ってしまった大根は、食べられますか?調理法があれば、おしえてください。

nattotyannさん

2013/1/1407:54:13

凍ってしまった大根は、食べられますか?調理法があれば、おしえてください。

閲覧数:
21,879
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sezugon2さん

2013/1/1408:16:35

凍みた大根も、煮物や漬物で食べられますよ。
逆に煮崩れしにくくて、味も染みやすいから
生より美味しいかも知れません。
すぐ食べないなら、輪切りにして菜箸で真ん中を刺して
両端を紐で吊して、外で干して
切り干し大根にすると良いかも。

「凍った大根」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hige_iceさん

2013/1/1408:14:32

凍み大根として煮物などにすると、味が良くしみます。