ここから本文です

バトルスピリッツのデッキ診断をおねがいします。 スピリット ○ディアボリカ×...

arairyouta32さん

2013/1/1411:24:13

バトルスピリッツのデッキ診断をおねがいします。

スピリット
○ディアボリカ×2
○ウシワカ×3
○ヤマト×1
○セイリュービ×1
○緑北斗×2
○メイパロット×2
○タマムッシュ×1
○マーバチョウ×3
○ダンデラビット×3

○ゴクラクチョー×3

ブレイブ
○バルカンアームズ×2
○ガイミムス×2
○ウスバ×2

マジック
○ストームアタック×3
○トライアングルトラップ×2
○ツバメ返し×1
○気弾×3
○絶交氷盾×2
○デルタバリア×1
○インビジブルクローク×1

診断おねがいします

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

編集あり2013/1/1917:50:17

攻防優れていていいんじゃないでしょうか。

フォン・二ードを入れてみては?さらに攻撃力が増すと思いますよ。

さらにウィンドウォールも入れても間違いはありません。

根城もいいかもしれません。

短文ですが力になれたら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoe********さん

2013/1/1822:03:49

いつもこのデッキに困っていますね(笑)
フォンニード入れたら強いな

sui********さん

2013/1/1416:03:41

ウィンドウォールを入れてはどうでしょうか。
ラッシュが緑なので相性は良いと思います。