ここから本文です

グアム ターザ について教えてください。 3歳の息子や親戚と一緒にグアムプラザに...

som********さん

2013/1/1413:22:14

グアム ターザ について教えてください。
3歳の息子や親戚と一緒にグアムプラザに宿泊予定です。
1年半前にグアムに行ったときはオンワードに宿泊しオンワードのプールでとても楽しめました。

今回も家族だけでオンワードのプールへ行こうかと思っていたのですが
ターザにもファミリアフレームというところにスライダーがあるのをみつけました。
ファミリアフレームの二人乗りの浮き輪にのってのスライダーは3歳(身長92センチ)の
息子と一緒でも滑れますか?
あとクマレラシュートの滑り台も身長・年齢制限など関係なく滑れるのでしょうか?

出発が近いためアドバイスよろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacyさん

編集あり2013/1/1416:16:15

こんにちは

ターザには良く行くのですが、身長制限などの物は何処と何処か、裏覚えですが、

一番短い(スライダー)滑り台は、問題ないです。

置くから2番目のスライダーがたぶん、2人乗りなら、親と一緒で、小さい子供でも滑れると思います。

一番奥は、かなりの傾斜の物です。

基本的に、オンワードよりも、うるさくないイメージがあります。

オンワードでは、結構身長測ってと、頻繁に、係りの人に言われましたが、ターザでは、あまり記憶がないのです。

急なスライダーは無理だったと思います。身長110センチ以上とか必要だと思いますが、

一番下の子供が、初めて行った頃2歳頃だったと思うのですが、結構遊べました。

オンワードと違い、有料ですが、グアムプラザに宿泊した際には、よく利用しています。

流れるプールで遊んでいる、小さい子供が多いです。

スライダーなどは、上に上るにも、体力が要りますから、途中まで、上れるものもあります。

注意

割引がありますが、部屋番号と、名前を入り口で告げて、確認できると割引になります。

タオルが有料の貸し出しです。デポジットが必要で、返却すると、デポジット分は戻ります。

タオルは、部屋の物や、メインプールの使用ができませんので、貸し出しが、嫌な場合は、日本からタオル持参か、

現地での購入になります。(以前は、ホテルのフロントで、ビーチタオルを無料貸し出しがあったのですが、

現在、一切なくなり、部屋のタオルは、部屋のみ、メインプール横で無料の物は、プールサイドのみです。

確か、持ち出すと、ペナルティがあるとかいっていました。プールスタッフの話。

ロッカーも有料です。

途中で、出ることも可能です。

お昼など、中にも、ハンバーガーやドリンクなどのスタンドがありますが、きちんと食べたいなら、一度でる事も可能です。

もしも、セイルズBBQに行くのでしたら、ターザとセットプランがお得になったものがあるので、お勧めですが。。。

単品で、ターザ利用時に、今回の滞在中でした、2度目は半額キャンペーンがありました。

質問した人からのコメント

2013/1/19 23:27:11

感謝 2人乗りなら息子と乗れそうなのでターザに決めました。詳しい情報ありがとうございます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる