ここから本文です

実印とをつくろうと思います。 印鑑の種類が豊富でおすすめのお店はありますか? ...

nex********さん

2013/1/1421:00:57

実印とをつくろうと思います。
印鑑の種類が豊富でおすすめのお店はありますか?
東京23区です。

閲覧数:
1,703
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h73********さん

2013/1/1421:25:19

お店により書体とか値段がちがいます
何が違うか分からないのですが、安いのは楽天市場の「ミナミ]と言う印鑑屋です
私も今注文している所ですけど、祝日等ありまだ何も連絡が有りません
でも、注文確認のメールはありました大分前、京都の雨宮天祥と言う方に頼んだことが有りました
そこは、書体がとてもいいし色々方角とか金運とか見て掘っているらしくとても良かったですよ
つい最近1月初めに「はんこまん」と言う福岡のお店に頼みましたが、値段は少し高いです
でも対応はとても良かったですよ
http://www.rakuten.co.jp/i-minami/ このお店は安いです
http://hankoman.jp/少し高いけど届くのが早い
http://www.e-nisino.com/彫りもいいし、書体も良い、大きいデパート等も使っている信用性有

質問した人からのコメント

2013/1/14 21:38:12

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jir********さん

2013/1/1421:23:18

トピ違い
いくらメニューが豊富でも、印鑑を作ってくれる飲食店は無いと思います。