ここから本文です

親戚の誕生日プレゼントについて質問です。小学4年生の女の子なんですがどのような...

yuh********さん

2013/1/1500:27:01

親戚の誕生日プレゼントについて質問です。小学4年生の女の子なんですがどのようなプレゼントが良いでしょうか?
本人に聞くのがいいのはわかってるんですが楽しみがないかなぁ?図書カード、商

品券もなんか寂しいなって思って、親はきっと気を使ってはっきりとしたことを言わないような感じですッッ(*_*)自分の中での候補は、たまごっち、デコルカ、きせかえデコっち手帳を候補にあげてるんですが低学年っぽすぎますか??人にあげるプレゼントは悩みます~ッッ(>_<)よろしくお願いします。

閲覧数:
229
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2013/1/1500:33:43

私のいとこも、小4なのですが、たまごっち大好きなので、きっと喜びますよ!値段もそんなに高くないし、おすすめです

質問した人からのコメント

2013/1/21 03:35:42

感謝 皆さんありがとうございました♪とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zio********さん

2013/1/1621:03:54

流行っているキャラクターは小学校によって、相当異なるようです。かわいい図柄のメモ帳、お便りセットなど文房具ならたくさんの種類があるし、無難かなあと思います。参考になれば嬉しいです。

ままさん

2013/1/1609:20:42

我が家にも小学4年生の娘がおります。

可愛いペンケースに1本100円くらいのカラーペンのセットは如何ですか?
カラーペンは様々な種類があり、キラキラペン、デコペンなど人気があります。選ぶ方も案外楽しいですよ。
15色くらい揃えて、あとは消しゴム、クリアファイルなども喜ばれます。

友達に手紙を書いたりする時に使ったり、あると便利みたいです。
ゲームなどは飽きも来るし、電池も消耗品ですし、そればかり夢中になる事を考えると親も良く思わないかと思います。

参考になれば幸いです。

2013/1/1513:48:02

福岡ですが、私たちの地域では
たまごっちははぼ流行ってません。
小4男子の母ですが
お小遣いか、図書カードのほうが
喜ばれる気がします。