ここから本文です

構造設計する仕事は構造設計事務所以外に何がありますか?

hom********さん

2013/1/1501:26:55

構造設計する仕事は構造設計事務所以外に何がありますか?

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2013/1/1512:00:36

大手ゼネコンは自分のところで構造設計なんて殆どしないですよ。
基本的に下請けに丸投げで、自分たちはチェックするだけです。

建設コンサルタントは構造設計しますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

設計事務所 の求人情報(29,356件)

意匠設計・改修/官公庁案件を多く手掛ける設計事務所/東京...
  • 株式会社佐藤総合計画
  • 契約社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都墨田区
en ミドルの転職
Vectorworks使用の意匠設計補助
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 大阪府大阪市中央区
ジョブルック関西
企画設計業務
  • 株式会社エフ・ジェー・ネクスト〈東証1部上場〉
  • 正社員
  • 月給35万円〜60万円
  • 東京都新宿区西新宿
俺の夢
正社員*意匠設計スタッフ*総合設計事務所*横浜市中区/...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収335万円〜493万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
設計事務所にて一般事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都江東区
求人アスコム
設計事務所にて
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都江戸川区瑞江
求人ジャーナルネット
週3~時短派遣| CAD設計/建設コンサルティング企業/AutoCAD...
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給2,100円〜
  • 東京都渋谷区
スマートキャリア
【(東京)設計スタッフ/土日完全週休二日制/レオパレス...
  • ライフリビング株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都渋谷区
IT転職ナビ
洋菓子ブランド 店舗設計監理マネジャー
  • アズール&カンパニー株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 東京都
アズール&カンパニー株式会社
週5安定の電気設備設計事務所のエンジニア/正社員
  • 株式会社 秀和 設計部
  • 正社員
  • 月給25万円〜33万円
  • 東京都世田谷区奥沢・その他の勤務地(1)
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2013/1/1507:03:04

まず、ゼネコンの設計部がありますね・・・そこそこ大手に限られますが<(_ _)>
次に、いわゆるエンジニアリング系のメーカーでしょうか。
IHIとか、クボタとか・・・プラント施設に付随する鋼構造物の関連が多いようです。
特殊な分野としては、電力会社や原子力関連組織というのもありますね。