ここから本文です

新型アテンザってボルボV60のパクリですか?

jap********さん

2013/1/1508:19:03

新型アテンザってボルボV60のパクリですか?

閲覧数:
7,143
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2013/1/1518:33:15

japan_snake_revenge2は、ポンコツの日産とトヨタに乗っています。
他のメーカーを、許しません。
日本蛇は、マツダもホンダの次に嫌いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2013/1/1822:22:39

某蛇ちゃんの乗っている中古柿本マフラーつけたP11プリメーラよりマシでしょwwwwwwwwwwwwwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2013/1/1718:19:33

日本蛇(japan_snake_revenge2)テメー見たいなアニメオタクが一々気にしなくてもよろし!
すぐに思い付く暇があったらとっとと貯金して新車買え、4馬鹿トリオの日本蛇(japan_snake_revenge2)!

jap********さん

2013/1/1523:48:06

ポンコツの中古車しか買えないアニメヲタクが心配する必要はないw



long_stay_catさん

セルシオにゴールドエンブレムはよく似合いますか!?

質問日時:2008/3/29 21:19:14.
解決日時:2008/4/13 04:53:34.

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315635693

zoo********さん

2013/1/1518:52:36

似ているところを探せばほとんどのクルマで発見できちゃいそうですね。

マツダのデザインについてはアウディがマツダを参考(それをパクりとは言わない)にしているのは有名な話ですよ。

デザインに関してだけ言えば国内メーカーの中では好き嫌いは別にして、マツダが最もコストと時間を費やしているメーカーと言えますよ。車種の少ない小規模メーカーだから輸入車メーカーのようにデザインの統一感は出し易いですしね。

f20********さん

2013/1/1515:35:35

似てはいないと思いますが、V50とアクセラとか昔から仲良しなんだから良いんじゃない!