ここから本文です

AKB48の大島優子さんとSKE48の出口陽さんに関して質問させて下さい。 大島さん...

dns********さん

2013/1/1508:32:09

AKB48の大島優子さんとSKE48の出口陽さんに関して質問させて下さい。

大島さんと出口さんは変態レベルの度合いはどちらが上でしょうか?

出口さんが変態だと言うのは良く見聞きしますが、大島さんも結構下ネタが好きそうだったりAKBメンバーにセクハラしてそうな気します(^_^;)

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nra********さん

2013/1/1512:04:03

出口陽

優子はスキンシップを取っている程度にしか見えません。
あきすんはメンバーの尻を触りまくるは、カンチョーするは
若いメンバーにお風呂に入ることを強要するはで、レベルが違います。
あの桑原みずき(鰹)が音を上げるぐらいですから。
AKBの変態でもあるもちくらさんがかすんでしまう・・・

質問した人からのコメント

2013/1/15 13:33:26

降参 ご回答ありがとうございます。出口さんの方が凄まじいですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2013/1/1509:48:20

出口陽ですね。
彼女の変態は通報レベルです。