ここから本文です

遭難で捜索費用を払えない場合どうなるんですか?。

ztv********さん

2013/1/1511:03:22

遭難で捜索費用を払えない場合どうなるんですか?。

閲覧数:
1,230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2013/1/1511:33:07

あなた自身が

※勤め先から給料を払ってもらえなかったらどうしますか。
※請け負った事業に関して客先から支払いがなされなかったらどうしますか。

そういうことと同じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/1/1723:33:42

ムショに入りゃ~エエじゃんか。

yok********さん

2013/1/1511:40:36

そんな心配をする前に、きちんと山岳保険に入りましょう。
普通なら、年間8000円くらいです。また、あなたが他人に怪我をさせてしまった時のことも
考えて、山岳保険に入るべきですね。

自動車と同じく、事故を起こしてしまった時のことを、きちんと責任を持って行動することって
大事なことだと思いますね。