ここから本文です

大阪市内でおいしい豚まんのお店教えてください。

kuiokireさん

2013/1/1513:29:30

大阪市内でおいしい豚まんのお店教えてください。

閲覧数:
13,853
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomsan47さん

2013/1/1717:20:43

他の方も紹介されてますが 十三の 大きな交差点渡った正面の 京園 と言う店です 創業はもう55年を過ぎてます
子供のころから ぶたまんは ここが1番

質問した人からのコメント

2013/1/19 18:02:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moeminn_mamさん

2013/1/1721:22:36

断然!
十三の『京園のぶたまん』です!!
以前とは少し変化はあるかも。。。ですが・・・(笑)
ウマい!デス(^^♪
お試しする価値アリアリで~す(^_-)-☆

hiruhakuさん

2013/1/1720:34:59

旭区は千林商店街にある「桃助の豚まん」さん。

僕も551の蓬莱が大好きですが、ここの豚まんも美味しい!
クーポンを使用すると100円で買えるのも超お得です♪

http://hiruhaku.com/4204.html ←詳しくはコチラ

旭区は千林商店街にある「桃助の豚まん」さん。

僕も551の蓬莱が大好きですが、ここの豚まんも美味しい!...

2013/1/1716:02:08

やっぱり南海沿線のお父さん達のお土産の定番、551でしょう。
あと二見食堂もいけるよ。

visvim1114さん

2013/1/1715:35:50

専門店では有りませんがお許しください(笑)

唐菜房 大元(中華@大阪・北区)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50788582.html

餃子舗 珉珉 長堀店(中華@大阪・中央区)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50787746.html

故郷羊肉串店(中華@大阪・中央区)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50788581.html

中華食堂チリレンゲ(中華@大阪・西区)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50782010.html

中国菜 老饕(中華@大阪・江坂)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50779388.html

中国料理 星華(中華@大阪・北区)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50778362.html

チャイナカウンターTAKE(中華@大阪・中央区)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50775610.html

酒中花 空心(中華@大阪・西区)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50773686.html

普段着の新四川料理と葡萄酒 何(中華@大阪・北区)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50769077.html

中国料理 ファンファン(中華@大阪・淀川区)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50762712.html

広東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト店(中華@大阪・北区)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50737733.html

中国菜 オイル(中華@大阪/福島区)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50722950.html

青冥亭 北新地店(中華@大阪/北区)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50710525.html

創作中華 縁(中華@大阪/中央区)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50684573.html

※写真は大元さんです~。

専門店では有りませんがお許しください(笑)

唐菜房 大元(中華@大阪・北区)...

編集あり2013/1/1714:57:33

ショウキさんの豚まんは小ぶりですが美味しいですよ!
http://butamankoubousyouki.blog.fc2.com/
高菜菜まんもあります!