ここから本文です

オフ会で出会った女性(年上)。相手側から最初誘いを受け、自分も失恋のショック...

mio********さん

2013/1/1517:34:29

オフ会で出会った女性(年上)。相手側から最初誘いを受け、自分も失恋のショックで淋しかったので、軽い気持ちでお食事デートにこの間行って来ました。

自分は20代半ばなんですが、話をしている内に相手の女性は30代半ば?ということが判明!?
10歳以上離れている可能性もあるが、お互いちゃんと年齢を聞いていないため正確な年齢はわかりません。
LINEでたまに連絡を取り合っていて、また食事に行くということに。

これは恋愛対象として見られているのか、友達としていこうって事なのか?わかりません。
相手の年齢的に結婚を意識してもおかしくないし、その辺をどうオブラートに聞くべきか教えてください。

補足相手の女性は独身と聞いています。FaceBookでは、交際している人ありとなっていますが、話を聞く限りいないようです。
そうですね。食事位ならまた行っても良いですよね。避妊って…笑。多分そういう関係にはならなそうなので大丈夫そうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2013/1/1616:23:57

補足から。

お食事 良いと思います

私の彼は10才以上↓なので(笑)

楽しく遊んで下さい

…………………………………
相手の方は独身なのですか?

既婚は確かめたのでしょうか?

独身なら 付き合うなら
結婚前提を意識されてると思いますよ

まだ一回なのでわかりずらい
かもしれませんが

数回会って話ししてれば
わかって来ますよ

まぁ年が曖昧なのも
気になりますしね
貴方にひかれると
思って曖昧なのでしょう

手を出すのは判断がついてからの
ほうが良いですよ

でなければ 避妊をしっかりして下さい

質問した人からのコメント

2013/1/22 07:59:06

taka_fool_3211さん回答ありがとうございました。彼氏さんとお幸せに☆

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる