ここから本文です

COD BO2でフレンドと一緒にTDMに行きたいのですがパーティーを組む方法がわかりま...

tar********さん

2013/1/1520:26:21

COD BO2でフレンドと一緒にTDMに行きたいのですがパーティーを組む方法がわかりません
どうか教えてください ちなみにPS3です・

閲覧数:
10,356
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1520:35:10

オンラインの画面で三角のボタンでフレンドと言うボタンがあります。
そこから、フレンドといっしょにプレーするために、フレンドを招待するみたいなところがあるので、そこから招待します。

長文になってすいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2013/1/1523:11:29

bo2内のフレンドが見れるところで、送れるよ。右下に書いてある

aaq********さん

2013/1/1521:51:35

左上にマルチプレイヤーと書いてある画面のときに三角ボタンを押して招待します

inf********さん

2013/1/1520:29:22

ゲーム中にホームを押してフレンドリストから招待できます
もしくは、ゲーム検索の下にあるとこでフレンドと一緒になってからでも参加できます