ここから本文です

大宮駅~東京駅付近で大人1人2000円以内で宿泊できるホテルってありますか? 人数...

sin********さん

2013/1/1601:18:14

大宮駅~東京駅付近で大人1人2000円以内で宿泊できるホテルってありますか?
人数は未定ですが2人か、4人で行きます。

地方住みで初めてのライブついでの旅行なので宿泊はライブ終了後なので本当に寝れるだけで大丈夫です。
あとできれば、チェックインは遅めがいいです。
ライブ終了が多分9時過ぎでご飯を食べてからがいいですが無理でしょうか?

閲覧数:
718
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/1/1601:53:04

都内で二千円で深夜OKだと、まともなホテルの部屋には泊まれない。漫画喫茶か、カプセルホテル。
カプセルホテルは名前はホテルとついてるけど、そんないいもんじゃないよ。簡易ベッドを一つ借りられるだけ。一つの部屋に十数人泊まってる。
男しか泊まれないとこがほとんど。

漫画喫茶もカプセルホテルもシャワーぐらいはついてる。友達と話してたら怒鳴りつけられる。


埼玉はわからない。でも、そんなに安いホテルは、まずないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ijn********さん

2013/1/1608:58:40

カオサン東京ゲストハウス サムライ店
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/02cc0cf1.96b36541.0fbb6c78.f7264cbc...
カオサン東京ゲストハウス スマイル店
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/02cc0cf1.96b36541.0fbb6c78.f7264cbc...
カオサン東京ゲストハウス オリジナル店
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/02cc0cf1.96b36541.0fbb6c78.f7264cbc...
参考に

mre********さん

2013/1/1602:25:34

大宮~東京間ではありませんが、山手線から2駅乗った南千住駅や三ノ輪駅周辺に2000円以内の宿はあります。

いわゆる日雇労働者の街・山谷の“ドヤ”になります。

泊まりに行くなら、そういう場所・宿だと考えた上で泊まりに行って下さい。

東京で1泊2000円の宿というのはどういうものなのか、試しにこういう所に泊まってみるのも良い人生経験かもしれません。

ホテル稲本 日比谷線三ノ輪駅徒歩10分(大宮方面からは上野駅で乗り換え)
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_otona...

エコノミーホテルほていや 常磐線・日比谷線南千住駅徒歩9分(大宮方面からは日暮里駅もしくは上野駅で乗り換え)
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=29...

rat********さん

2013/1/1601:25:11

首都圏は夜遅くまでやっている飲食店が多いですし、電車も24時頃まであるので問題ないと思います。
日にちや人数があやふやなので確たることは申せませんのでhttp://travel.rakuten.co.jp/で調べてみて下さい。
埼玉県>さいたま大宮浦和川口上尾エリアで検索すれば希望のエリアです。

宿泊は都内より埼玉県の方が安くなります。

都内に一部超格安の宿泊施設が台東区にありますが、それはお家のないおじさんたちが泊まる簡易宿泊施設なので安心面の観点からオススメできません。