ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズの親子かめはめはユニットについての質問です。 これか...

san********さん

2013/1/1608:09:11

ドラゴンボールヒーローズの親子かめはめはユニットについての質問です。
これから始めるにあたり、当面の目標として親子かめはめはユニットを目指したいと思っています。 現時点(HGM5まで。過去弾あり)での、皆様が考えるベストユニットの組み合わせを教えてください。
レアリティは気にせずでかまいません。

閲覧数:
259
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z10********さん

2013/1/1617:45:14

孫悟飯は旧1弾UR(ユニットリーダー、友情の奇跡持ち)孫悟空、ベジータはSS1なら、どれでもOK。あとは旧1弾身代わりピッコロ。GM1弾RスーパーΣ(HR)ですかね。
Σのアビを2回使えは3R目に親カメ撃てます。
さばき方は意外と簡単なので考えみてください。

質問した人からのコメント

2013/1/21 14:53:37

降参 回答していただいた方々、ありがとうございました。
大変参考になりました。
今回はユニットメンバー以外も答えていただきましたので、ベストに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q7e********さん

2013/1/1800:04:17

SR:孫悟飯の“お父さんのピンチ”なら
「孫悟空」が気絶するとエナジー5個増えます。


SR:孫悟空 “限界を超えたパワー”戦闘力4000以上でパワーとガードが2倍。

共にSRだから、URより安値で入手できると思います。

mur********さん

2013/1/1616:52:52

ダメージ数を求めない。
打てれば良い 打ちやすい で選定致します。

親子かめはめ波ユニット

リーダ-
孫悟飯:少年期 ss1
H1-35 HR
選定理由;友情の奇跡持ち

メンバー
孫悟空 ss1
H5-14 HR
選定理由;目覚めた戦士

メンバー
ベジータss1
H1-37 HR
選定理由;初期気力3000 修行の成果

レアリティーは全てURとなります。