ここから本文です

キャノンの互換インクで。インクの品番はあっているのですが、対応機種に自分の使...

giz********さん

2013/1/1608:10:46

キャノンの互換インクで。インクの品番はあっているのですが、対応機種に自分の使っているプリンターの品番がありませんでした。やはり使えないのでしょうか?325・326のインクなのですが。

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2013/1/1608:18:16

機種は、毎年新型が開発されますから、インク品番は変更しなくても、適用プリンターが多くなれば、品番名を全部明示しないと考えられます。現在使用されて、不都合が無ければ、交換時も同品番をどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2013/1/1608:16:43

MG6230を使っておりますが
互換インクBCI326、325で不具合無く使用しております。

機種が分かれば良いのですが。。。