ここから本文です

カメラの買い取り店舗について。 おすすめのカメラの買い取り店を教えて下さい。...

mog********さん

2013/1/1611:57:18

カメラの買い取り店舗について。


おすすめのカメラの買い取り店を教えて下さい。
出来れば、小さい子供がいるのでネット買い取りが希望です。


主に、古いデジカメ、フィルムタイプの一眼レフ、古いポラロ

イドカメラ、ヴィンテージカメラなどなどです。

Yahooオークションに登録してますが、洋服の売り買いの経験しかないので。

クレームなどを避けたいので、カメラは専門のお店に任せたいと考えてます。


買い取り店舗で買い取り経験のある方、アドバイスお願いします。

閲覧数:
912
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/1/1711:32:21

オークションの経験があるのでしたら、オークションに出品してみてはいかがですか?
説明文に商品の状態(傷、作動状態等)をきちんと記載しておけばクレーム等は発生しないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2013/1/1612:27:35

何処でも同じですよ。これは需要と供給のバランスで変動するものですから、量産品とかフィルムカメラはフィルムが姿を消してしまう危機的状況ですから、売れません。買っても商売になりませんから。もう中古は、どうも過剰在庫を抱えて四苦八苦状態ですよ。