ここから本文です

昨日の「快傑えみちゃんねる」で国生さゆりさんが おにゃんこクラブで一番の嫌わ...

jft********さん

2006/11/2112:03:10

昨日の「快傑えみちゃんねる」で国生さゆりさんが
おにゃんこクラブで一番の嫌われ者を暴露してましたけど、
ピー音が入ってわかりません。。一体誰なんでしょう??

閲覧数:
23,935
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2006/11/2313:09:02

上沼さんは知らないって言ってたし
サブローさんや他の方も名前は聞いたことあるけど・・・って感じでしたね。
今もお仕事されてますって言ってたので
現在イマイチ知名度が無いと言えば
たまに雑誌に載ってたり本を出したりしている
有名な方と結婚された高○さんかな~と思いました。

質問した人からのコメント

2006/11/25 07:18:26

驚く なるほど~!意外にあるかもですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2006/11/2211:44:07

わかりませんけど国生自身が嫌われていませんでしたか?
早々にドラマ等に出てかなり天狗になっていて威張っていたらしいですよ。

ryu********さん

2006/11/2112:30:01

あの有名な男性の奥さんじゃないですか?ピー音で隠す位有名で今も活躍してるのはあの人くらいでは?