ここから本文です

グラタンに合う副菜を教えて下さい。 因みに牡蠣とほうれん草のグラタンを作りま...

アバター

ID非公開さん

2013/1/1616:50:07

グラタンに合う副菜を教えて下さい。
因みに牡蠣とほうれん草のグラタンを作ります。
他にはサラダとお味噌汁を作ろうと思っていますが少ないですかね?
もう一品作るとしたら、何がいいと思いますか?
遅めの夕食になりそうなので、カロリー控えめなものを教えて頂けると助かります。

閲覧数:
3,234
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/1/1621:14:29

お味噌汁をポトフに替えてはいかがでしょう。
キャベツやジャガイモ、人参、タマネギ等ををタップリ入れて肉は鶏肉にすればヘルシーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2013/1/1623:05:38

私なら野菜サラダとオニオンスープです(^.^)

oha********さん

2013/1/1618:57:50

グラタンが牡蠣とホウレンソウで、こってりしていますのでサラダとお味噌汁が有ればいいかと思います。

もし、足りないような気がするのでしたら、胡瓜とわかめの酢の物とか簡単に出来るものでいいかと思いますが・・・

nec********さん

2013/1/1617:02:31

それだけで十分だと思いますが、
お味噌汁を、けんちん汁や豚汁にしても良いかも。(^-^)