ここから本文です

今は女装家の方々が沢山おられますが、男を捨てて研鑽に励む彼らをどう思いますか?

ada********さん

2013/1/1619:09:59

今は女装家の方々が沢山おられますが、男を捨てて研鑽に励む彼らをどう思いますか?

特に性別適合手術は一般人じゃなかなかできないことなので、勇気があると思います。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bij********さん

2013/1/1621:40:59

男をすててはいないと思います。厳しい芸能界を生きていくための選択肢だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2013/1/1619:18:32

なんか二元論な気がします。。