ここから本文です

ユニクロのジーパンを裾上げしたいんですけど、いつ頃買ったかも分からないし当然...

sss********さん

2013/1/1701:37:19

ユニクロのジーパンを裾上げしたいんですけど、いつ頃買ったかも分からないし当然レシートもありません!

ユニクロに持って行ったら無料で裾あげしてもらえるもんですか?

閲覧数:
34,241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpt********さん

2013/1/1702:05:51

可能です。
ユニクロの製品ということであれば無料でしてくれますよ。



1990円未満の商品の場合、補正代金として300円がかかりますが。

ご参考までに。

質問した人からのコメント

2013/1/23 21:24:25

成功 300円で裾あげしてくれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/2302:54:20

ユニクロに問い合わせた所
型番を調べて2000円以上のモデルなら
どれだけ経過していてもレシートなくても
無料すそ上げしてくれると返答いただきました

cha********さん

2013/1/1722:50:14

返品、交換は3ヶ月以内ですが裾上げは3ヶ月過ぎても大丈夫ですし、レシートもなくて大丈夫です。

nek********さん

2013/1/1701:42:39

レシートがなくても購入3ヶ月以内なら可能です。