ここから本文です

花嫁の手紙です。明日手紙として書くので、最終の下書きになるのですが、なおした...

xx_********さん

2013/1/1702:21:12

花嫁の手紙です。明日手紙として書くので、最終の下書きになるのですが、なおしたほうがいい所やこの文章はこうした方がいいなどありましたらコメント下さい。 お願いします(ノ_・。)

ママへ

19年間、今まで大切に育ててくれてありがとう。
"花嫁の手紙"は泣いてしまうから書かなくていいよ、と言われたけど何も言わず家を出ることはできませんでした。

私が今まで当たり前のように過ごしてきた日々はママの愛情に守られてきたのだと今更ながら実感しています。

いつも明るいママ。一緒に買い物したり、服の貸し借りをしたりするママを「友達みたいなお母さんで羨ましい」と言われたこともあります。そんなママは私の自慢です。

若くで私を産んで女で一つで、家事をしながら、朝から夜遅くまで働いて、それがどれだけ大変なことか自分が働くようになってわかりました。

中学生の頃は言う事も聞かず、学校にも行かないで遊んでばかりで、夜遅くまで家に帰らなかったこともありました。毎日連絡をくれて、心配してくれる気持ちを全くわかっていなくて沢山迷惑をかけてきて、本当にごめんなさい。

ひとりの人間としてここまで育ててきてくれてありがとう。いつも優しくて、頑張り屋さんなママを世界で一番尊敬しています。ママの娘に産まれてきてとても幸せ者です。

これからの人生を●●さんと一緒に暮らし、春には私も親になるけど、ママが私にくれたように今度は私が自分の子供に沢山の愛情をあげていきたいと思います。

最後に、●●さんのお父さん、お母さん。
私を家族の一員として暖かく迎え入れてくれてありがとうございます。未熟な私ですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

閲覧数:
502
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xuf********さん

2013/1/1709:55:54

ここになど、質問すべきことでは、全くありません。
質問者自身を幼い頃からよく知る身内の方々にこそ、じっくり相談なさるべきことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる