ここから本文です

バク転とバク宙の違いって何ですか?詳しく教えてください。

yuk********さん

2006/11/2119:29:32

バク転とバク宙の違いって何ですか?詳しく教えてください。

閲覧数:
15,596
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgc********さん

2006/11/2119:32:47

バク転とは「後方倒立回転」、バク宙とは「後方宙返り」です。
簡単に言うと、地面に手をつくのが「バク転」、つかないのが
「バク宙」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azr********さん

2006/11/2119:34:44

後ろ向きに手を点いて回転するのがバク転。

手をつかずに宙返りするのがバク宙。

pp3********さん

2006/11/2119:31:58

バク転・・・ 手をつく
バク宙・・・ 手を着かない 文字通りの 宙返りです

dre********さん

2006/11/2119:31:11

バックに手をついて回るのがバク転で、
まったく手をつかずにバックに宙返りするのがバク宙です。

ss0********さん

2006/11/2119:31:06

手をつくかつかないかの違いではないでしょうか・・・・・