ここから本文です

転送速度について

say********さん

2013/1/1710:29:40

転送速度について

マザーボード自体はSATA2です。
昨日PCI Express x1 にSATA3のインターフェイスを増設しました。
このカードにストレージを2つ接続しRAID0を構成するつもりです。
そこで質問なのですが
PCI Express x1なので理論値500MB/sまでしかでないですが
この場合RAID0にするとどうなるのでしょうか?

それぞれストレージ1個当たり500MB/sのしばり?
RAID0の総ステータス(インターフェイスカード総合)で500MB/sのしばり?

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2013/1/1710:45:06

PCI-Ex1までの速度しかでないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2013/1/1711:49:22

途中の経路に制限があればそこがネックになります。
例えば 10G⇔100M⇔10G
をイメージすれば判りやすいかと。
最大速度はどれくらいになるか。