ここから本文です

PC デュアルモニター ノートPCのモニターをネットワーク経由で2台目のモニターと...

mx0********さん

2013/1/1711:37:37

PC デュアルモニター
ノートPCのモニターをネットワーク経由で2台目のモニターとして使えるソフトはありますか?もしあれば教えてください。よろしくお願いします。

補足入力端子が付いていないので、ホームネットワークなどを使って拡張画面をノートパソコンに表示できるようなソフトはありますか?

閲覧数:
2,944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1823:05:02

こんばんは~できますよ~
http://q.hatena.ne.jp/1092408236
まちがってたらごめんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2013/1/1711:44:06

?です

ノートPCに映像入力は無いので出来ません
USBキャプチャーユニットを通す必要が有ります