ここから本文です

40代男で外をポテトチップスを食べながら歩いたら引きませんか?

caw********さん

2013/1/1711:57:04

40代男で外をポテトチップスを食べながら歩いたら引きませんか?

オタクなどが。

閲覧数:
310
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2013/1/1716:34:13

質問者さまの質問に

引いてしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2013/1/1718:28:22

行儀が悪いなぁ、と思います。

大人だろうが子供だろうが、男だろうが女だろうが関係ないです。
勿論、オタクとかも関係ないです。

aac********さん

2013/1/1715:54:17

ぱっと見てオタクとわかる人がですか?
ジーンズをウエストまで上げ、チェックのシャツを着て、鉢巻きしめて、
リュックしょって・・・こんな感じですか?個人の自由だとは思いますが。

これなら、ポテトチップス食べていようといまいと「初めて見たよ~~~♪」って
言いふらしちゃうかも\(◎o◎)/引きはしません。

回答の論点、間違っちゃいましたか?

doa********さん

2013/1/1714:22:19

別に何とも思いません。強いて考えればポテトチップスが好きな人だなと思います。

それにしても太平な世の中で結構結構。

fig********さん

2013/1/1713:58:42

特に気になりません。無性に食べたくなったのかな?と思うくらいです。

nak********さん

2013/1/1712:49:11

以前、電車の中でスーパーで売っている様な刺身を食べていた若い女の子の集団もいましたし、何かしら食べながら街を歩いている人が多くなってきたので、特に気にはならないです。