ここから本文です

カースピーカーについて質問です。 車種 ベリーサ ナビ 三菱NR-MZ60 スピーカー...

Hiroshimaさん

2013/1/1712:30:19

カースピーカーについて質問です。
車種 ベリーサ
ナビ 三菱NR-MZ60
スピーカーを何をつけようか悩んでおります。

スピーカーは好みということも理解した上で質問します。
映画(アクション多め)をよく見ます。
音楽は本当に色々聞くので何にあわせるかは難しいので一旦置いておいて、

詳しい方の「自分だったら」の意見で
値段を気にしないプランと、コスト重視プランの
2プラン教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
644
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

予算度外視なら、同社のDS-SA1か、DS-SA3あたりでいんでない?

コスト重視なら、同じくDS-G50か、もうすぐリリース予定のDS-G20はどう?

http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/car_diatone/top.html

そのナビ選んだのなら、海外製SP付けるより同社で合わせた方が纏まるでしょ。(G20は聴いてないので何とも云えんがw)


何より一度試聴されることをオススメします。^^
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/car_diatone/shop/index.h...


2013年イベントが未定ですが、そのうち発表あるように思いますので、近くであれば行ってデモカー試聴も可能。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/car_diatone/democar/inde...


ご参考までに。。

質問した人からのコメント

2013/1/19 07:25:26

降参 三菱製はまだ発売されていないので、なるべくフラットなケンウッドのXSシリーズにしました☆
FOCALとかkickerもかんがえたのですがクセがあるよりフラットなものでまとめてみました。(コストも)

みなさんをベストアンサーにしたかったのですが、一番早く回答くれたので。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/1720:22:43

クラリオンの安いコアキシャルスピーカーをポン付けがお勧めです… ガチガチにしない事がポイントです…

リンク類がビビらないようにスッポンジテープ等でおさえてください。

rja********さん

編集あり2013/1/1720:59:46

ahokaomewaさんよ

クラリオンのコアキシャルってSRT1〇54シリーズだろ?

ありゃもう手に入らねえんじゃねえか?




俺もダイアトーンはお薦めだな

で、値段無視の方だが

映画となると、JBLの660GTiとかか

音楽だけってんなら、ディナウディオとかDLSとか勧めるが・・・

ブラックスとかモレルも良いな

書きだしたらキリがねえ

コスト重視ならゼストオーディオが案外良かったが・・・

確か今は入ってきてねえんだよな

カロッツェリアは言われてるほど悪くはねえし、その辺で落ち着くだろうな

何と言ってもどこでも買えるし


アンプは内蔵の奴だったら、どれほどならせるか分からんが・・・