ここから本文です

高貴なマウンテンパーカー? 沢山の方からの回答お待ちしています! アラ...

nya********さん

2013/1/1712:39:13

高貴なマウンテンパーカー?


沢山の方からの回答お待ちしています!

アラサーメンズが着ていてつい
お?って思うようなマウンテンパーカーってありますか?

ノースフェイスや
他の

方とかぶりがちなブランドはなるだけ避けたいです。

全然知識がないので教えてください。

ちなみにタウン使用です。

閲覧数:
700
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

父岩 登さん

2013/1/1817:26:04

街中でマウンテンエキップメント、マムート、ホグロフス等を見かけると

「おっ、良いの着ているなぁ、でも山とか登ったことないんだろぅな。」

「見た目だけアウトドア・山屋気取りで中身が伴ってないんじゃね。」

なんて事をこのカテゴリー住人は思っているのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zenith0555さん

2013/1/1722:07:13

そもそも疑問なのですが、街で歩いている人の何割がアウトドアブランドを認識しているのでしょうね?

何が言いたいかというと、人目を引きたいのでしたら、アウトドアメーカーではなく、普通服の有名ブランドの方が良いのではないかということです。一般人に一番知名度があるのはノースフェイスではないでしょうか。

これでは回答にならないので、個人的に気になっている製品を挙げておきます(厳密に言うと、フリースなのですが)。
http://www.sunwest.biz/arcteryx/2/mens/insulation/hardfleece/top.ht...

sn_********さん

2013/1/1720:42:50

今は 無いみたいですが
アーガイルクラブですかね あこがれましたがとうとう買えなかった
2~3年前にたまたま仕事関係の人が着ていてそれで盛り上がったことがあります
当時買ったのがフォクスファイアの製品ですが 今でも着ています

t16********さん

2013/1/1713:15:49

こんにちは。

NorronaとかPeakPerformanceなんてどうでしょう。

おっ!と思われるかはわかりませんが…。