ここから本文です

金田一少年の事件簿は27巻あるのと魔犬の森の殺人から始まるのを持っています。 ...

hat********さん

2013/1/1720:37:16

金田一少年の事件簿は27巻あるのと魔犬の森の殺人から始まるのを持っています。
他に金田一少年の事件簿の漫画があると思うのですが他には何があるのですか?

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2013/1/1721:14:30

完結後ににFILEシリーズ と名付けられたもの全27巻
ファイル1 オペラ座館殺人事件
ファイル2 異人館村殺人事件
ファイル3 雪夜叉伝説殺人事件
ファイル4 学園七不思議殺人事件
ファイル5 秘宝島殺人事件
ファイル6 悲恋湖伝説殺人事件
ファイル7 異人館ホテル殺人事件
ファイル8 首吊り学園殺人事件
ファイル9 飛騨からくり屋敷殺人事件
ファイル10 タロット山荘殺人事件
ファイル11 金田一少年の殺人
ファイル12 蝋人形城殺人事件
ファイル13 怪盗紳士の殺人
ファイル14 墓場島殺人事件
ファイル15 魔術列車殺人事件
ファイル16 黒死蝶殺人事件
ファイル17 仏蘭西銀貨殺人事件
ファイル18 魔神遺跡殺人事件
ファイル19 速水玲香誘拐殺人事件

リニューアルされたCaseシリーズ 全10巻
ファイル20 / Case1 魔犬の森の殺人
ファイル21 / Case2 銀幕の殺人鬼
ファイル22 / Case3 天草財宝伝説殺人事件
ファイル23 / Case4 雪影村殺人事件
ファイル24 / Case5 露西亜人形殺人事件
ファイル25 / Case6 怪奇サーカスの殺人
ファイル26 / Case7 金田一少年の決死行

短編集Short Fileシリーズ全6巻
金田一少年の挑戦
金田一少年の推理
金田一少年の冒険
金田一少年の疾走
金田一少年の対決
金田一少年の回想

明智警視もの全2巻
明智少年の華麗なる事件簿
明智警視の優雅なる事件簿

新シリーズ 全9巻
ファイル27 吸血鬼(ヴァンパイア)伝説殺人事件
ファイル28 オペラ座館・第三の殺人
ファイル29 獄門塾殺人事件
ファイル30 雪霊伝説殺人事件
ファイル31 黒魔術殺人事件
ファイル32 剣持警部の殺人
ファイル33 錬金術殺人事件
ファイル34 ゲームの館殺人事件

20周年記念シリーズ 既刊3冊 2013年1月現在
ファイル35 人喰い研究所(ラボ)殺人事件
ファイル36 香港九龍財宝殺人事件

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2013/1/1720:51:33

第I期
FILEシリーズ オペラ座館から速水玲香誘拐まで全27巻
Caseシリーズ 魔犬の森の殺人から金田一少年の決死行まで 全6巻 ただし上下巻の巻も存在する

Short Fileシリーズ 短編事件集 全6巻

Akechi Fileシリーズ 明智健吾の短編事件集 全2巻

第II期
新シリーズ 吸血鬼(ヴァンパイア)伝説殺人事件からゲーム館まで全8巻 ただし上下巻も存在する

20周年記念シリーズ 現在2冊 以下続刊中