ここから本文です

ヤマトのお歳暮仕分け作業のバイトはどんなことするんですか?

kom********さん

2006/11/2203:51:53

ヤマトのお歳暮仕分け作業のバイトはどんなことするんですか?

閲覧数:
1,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2006/11/2206:51:41

洗剤とか、いろいろ商品を
発送地域別にわける!!!

そこまで重くないけど、作業する工場内は寒いぞ!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ヤマト の求人情報(86,551件)

Webサイト制作・運用・集客の企画提案営業
  • ヤマトWebソリューションズ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江東区豊洲
マイナビ転職エージェントサーチ
【定時17時&週4日~OK】人材サービス会社でサポート事務▼
  • ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社 京都支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 京都府京都市下京区・その他の勤務地(2)
エンバイト
[委]副業・独立開業をお考えの方軽貨物ドライバー
  • ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社 北陸支店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 富山県・その他の勤務地(6)
タウンワーク
【第二新卒歓迎】システムエンジニア【実務未経験歓迎/ヤ...
  • ヤマトシステム開発株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜350万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
配送助手 短期も大歓迎 未経験でも安心START ヤマトグルー...
  • ヤマトホームコンビニエンス株式会社 長岡支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 新潟県長岡市新産・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
法人営業担当者の募集
  • ヤマトシステム開発株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県
マイナビエージェント
コンサルティング営業、企画営業
  • 株式会社コア・ポテンシャル
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都江東区
イーキャリアFA
【残業少】人事・総務スタッフ(経験者)スタッフ~主任ク...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜480万円
  • 東京都豊島区
ランスタッド
調理師/調理スタッフの求人 / 【あわら市花乃杜】調理師募...
  • ヤマト食品株式会社 金津サンホーム事業所内の厨房
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜23.9万円
  • 福井県あわら市花乃杜
ジョブメドレー
梱包スタッフ
  • 株式会社ヤマトアシスト
  • 正社員 派遣
  • 時給1,150円〜1,437円
  • 埼玉県東松山市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fks********さん

2006/11/2210:48:47

トラックで運ばれてきた荷物を住所・町名別に分けるそうです^^
私もヤマトでのバイトを考えましたが、時間が合わずに断念!