ドンキホーテで売っているケラスターゼは本物ですか

ドンキホーテで売っているケラスターゼは本物ですか

ドン・キホーテ19,391閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

kurashu242さん どちらのドンキホーテ”ですか? もしそれが本当ならば、大問題になります!! 本物か偽物か買っておいて損は無いと思います。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

guarddogdial911さん に1票!! どこのドンキですか? 私も買いに行きたいww

1人がナイス!しています