ここから本文です

アイドリング#280と#281。いやあ、加藤さんとズミさん意外と可愛かったですね。ま...

キャロラインさん

2013/1/1723:54:14

アイドリング#280と#281。いやあ、加藤さんとズミさん意外と可愛かったですね。まいぷるブスでしたね。外岡と横山は女子高生って感じで初々しかったですね。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpayhejpamtさん

2013/1/1813:01:48

どんな演出で来るだろうなあ・・・
歌だけのライブとかだったら興ざめですけど。

加藤さんはア!!!メンバーの中で一番良い奥さんになる気がしますね。 ちょっとデッパ気味なのを除けば完璧。 あ、歌も・・・か

小泉さんは一番カワイイと思いますね。 性格はかなり強烈ですが。 あれだけの爆発力を持つ人材はなかなか居ないです。

まいぷるはボ~っとしてる印象しかない。 今のリーダーやってる姿には違和感を感じて仕方ありません。 すっぴんになったらあの顔に戻るのかな。

江渡ちゃん、顔でっかくなってるだろうな・・・

滝口さんはニコ生でちょいちょい見てるのでだいたいわかります。カワイイゴリラになりましたよね。もうフリップネタとかフラフープはやらないのかな。

外岡さんは女の子になりましたね。今ではすっかり朝日さんに男の子キャラを譲って安泰の隠居生活ですね。日本人になかなか居ない「エラ」美人だと思います。時々出す鼻をならすような変な声が無ければもっといいのに。

谷澤さんはロンドンハーツでも見てるからなあ、あの子そのうち芸能界から干されると思います。

フォンチーは動画ではあんまり見ないけど細くなっているのだろうか。ア!!!加入したてのフォンチーはかわいかったなあ・・・

横山さんの顔、そんなに好きじゃないんですよね。スタイルはいいと思いますけど。 努力家だけど女優としての活躍は無理だと思うなあ。

質問した人からのコメント

2013/1/18 21:08:27

加藤さんさすがにどう贔屓目に見てもアイドルとしては老けてると言わざるを得ないよな.まあ,なんにしても,うめ子をもっとだせ.2期以降メンとのからみも全然見たい.

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる