アマゾンの配送が遅い件

アマゾンの配送が遅い件 つい先日ゲームソフトをアマゾンで予約購入しました。 お急ぎ便ではなく、通常配達でも発売日から1日だけ遅れて配送されるという事だったので予約購入したのですが、いざそのゲームソフトの発売日になってから、配送予定が発売日から3日も遅くなることがメールで知らされました。 これ軽く詐欺じゃないですか?w 他のショップよりも安く、尚且つ配送も1日だけ遅れるんだったらOK・・・・と思い予約購入したのに、発売日になってから急に3日も待たされることになりました。 こんなんだったら、他の店で買った方がよっぽど良かったです;; アマゾンの配送ってこんなにコロコロ変わって適当なんですかね? ちなみに出品者から買ったものではなく、マーケットプレイスから予約購入したものです^^; 皆さんにこういう経験された方居ますか?

Amazon2,829閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

3日ならまだ良いほうですよ。 ヘルプに7日~10日遅れることもあると記載されているので、しょうがないと思わなければ・・・。 ------------------------------- 予約商品のお届け 「発売日のお届けをご希望ですか?」の記載がない場合、発売日お届けの対象外の商品となります。発売日後に商品が出荷される場合があるため、発売日当日に商品をお届けできないことがあります。注文確定画面に表示されるお届け予定日を必ずご確認ください。 商品によっては発売日後に入荷される場合や、商品の入荷数がご注文数を下回る場合があります。その場合には、商品が発売されてからお客様のお手元に届くまでに発売日から起算して7~10日程度のお時間をいただくことがあります。また、入荷状況によってはご注文をキャンセルさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=886102

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答有難うございます^^ そうだったのですか;; だったらあの「発売日の翌日にお届け可能」っていうのは、むやみに載せるべきじゃないと思うんですけどね^^; あれじゃあ誤解を招くでしょ;; まぁ3日ならまだマシだと考え、待ちます・・・てか待つしかないですね^^;

お礼日時:2013/1/18 22:04

その他の回答(1件)

2

配送はムズイです よね・・・・いろんな 事情あるんでしょう けど・・・早く届いて 欲しいのが利用者 ですからね・・・・・ 改善して欲しいですね!

2人がナイス!しています