ここから本文です

鳩山由紀夫が自民党に復党してもう一度選挙にでると言ったら自民党公認候補として...

usa********さん

2013/1/1814:07:19

鳩山由紀夫が自民党に復党してもう一度選挙にでると言ったら自民党公認候補としてでれますか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nks********さん

編集あり2013/1/1814:41:26

不可能です。
鳩山元首相は「国賊」と小野寺防衛相は思ったみたいです。鳩山由紀夫みたいなルーピーを公認候補とする党は同類と見られます。メリット以上にデメリットが大きい人物です。公認した政党は大きく票を減らします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2013/1/1814:23:25

まずは、
自民党の方針に従うと約束して、
復党し、
自民党内で、選挙に勝てるという判断をしたら、公認もありえるんじゃない?

自民党としては、
選挙に勝てればいいんだから