ここから本文です

自分は精神障害者ですが今いる就労移行支援A型事業所に好きな人がいますか相手の女...

tai********さん

2013/1/1815:13:22

自分は精神障害者ですが今いる就労移行支援A型事業所に好きな人がいますか相手の女性と10歳年の差があって難しいかもしれない思っていますが自分の推測では振られる可能性 が高いと思っています自分ではどうすればいいのか分かりません教えてください。回答お願いします。

補足相手の女性も障害者ですが障害者どうしの恋愛がいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2013/1/1815:28:32

彼女さんもまたA型支援を受けてらっしゃる方だと推測の上に話を進めますね。 なぜ振られるとわかるのですか?年齢差があるからですか?彼女は年の離れた男性が好きかもしれないですよ? あまり仲良くないからですか??なら仲良くなったらいいと思います。お喋りしたり悩み事相談なんかにも乗ったりしてあげて。で、勝機が見えたら初めて告白したらいいと思います。決して捨て鉢になって突然告白したりなんかしないで下さいね。ヤケにならないで下さいね。同じ施設内で振ったり振られたりしたら気まずくて下手したらどちらかが辞める羽目になります。じっくりゆっくりまずは友情を育てて気長にアプローチしてみて下さいね(^_^)

質問した人からのコメント

2013/1/18 18:54:21

降参 早いですがあなたにベストアンサーにさせていただきます。回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる