ここから本文です

夜行観覧車の今後の展開、予想を聞かせて下さい。 ドラマ夜行観覧車楽しかった...

hiy********さん

2013/1/1902:04:05

夜行観覧車の今後の展開、予想を聞かせて下さい。

ドラマ夜行観覧車楽しかったですね。ドロドロした感じがたまらないです。次回が楽しみで未だにドキドキしています。
皆さんは今後どのような展開になると予想しますか?

ちなみに私は、石田ゆり子さんがどんどん悪女になっていくのではないかと妄想してます(笑)

補足原作読むのが結末知るのには一番早いかとは思いますが、まだちょっとドキドキ感を味わいたくて(o^_^o)同じような方いましたら、展開予想の回答お待ちしております。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acr********さん

編集あり2013/1/1912:59:26

すっごくドキドキしながら見ました!面白かったです~。
やっぱり遠藤家は受験失敗、高橋家はお父さんが殺されたことにより
それぞれ家庭崩壊していくけれども、困難を乗り越え再生していく・・・という
展開になるんじゃないかと思います。
犯人が誰とかそういうことが問題のドラマじゃない気がします。
人間の隠したい部分が赤裸々に描かれているので、リアリティがあって
興味をそそられるドラマです。

夏木マリさんはもうハマり役ですね~さすがです。本当にああいうおばさん
いそうで怖いです。
石田ゆり子さんもとても綺麗で素敵なので自分的には優しいママのままで
いて欲しいと思いました。単なる願望です(笑)
長男の安田章大くんは普段TVで見るのとまるで別人だったのでビックリ
しました!標準語で落ち着いた口調で話すので賢そうに見えましたよ(笑)
意外と、鈴木京香さんが主婦っぽく見えないというか、もともと高貴な
イメージのせいか最初違和感がありました。でもたぶん慣れですね。

役者さんがみんなすごく上手いので、来週も楽しみです。
高橋家も何か秘密がありそうなのそれも気になります。
やっぱり原作読まずにドキドキしながら見た方がドラマをより楽しめて
いいですね(o´∀`o)

質問した人からのコメント

2013/1/20 17:59:01

降参 皆様回答ありがとうございます!!色々な予想を読んでるだけでワクワク感が増しました(^o^)!皆さんが仰るように高橋家にはなんだか秘密がありそうですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2013/1/1922:15:53

番組の宣伝ポスターにヒントが隠れていると思います!

立てている人差し指が右手の人達と左手の人達がいるんですが、右手の方が少なくてその4人の中に犯人いる???って思っちゃってます。
(ちなみに被害者の旦那さんもこの4人の中にいるので、残るは3人なんですが・・・)
犯人じゃなくても何かしら悪さしてると思います!!!

mar********さん

2013/1/1919:49:00

私は気になって結末を調べちゃいました笑!
それでもドラマ楽しみです(^_^)v

cos********さん

2013/1/1919:06:53

他の方も書かれてますが、私もそれぞれ家庭崩壊を乗り越え再生するという展開かなと思います。
単なる陰湿ないじめのドラマではない感じで第1話面白かった。
小島さんは迫力満点ですね。最後のセリフも怖すぎた。
長男の良幸くんは普通に真面目で勉強出来そうな子に見えましたけど。
とにかく高橋家の子供達の目線が何を意味するのかすごく気になります。
彩花ちゃんもどうなってしまうのか。。。
第2話も楽しみです。

nya********さん

2013/1/1917:43:32

時系列が前後するのが最初わかりにくかったですね。
4年前と現在、ほとんど見た目変わってないし。
高橋家の長男はめちゃくちゃ頭のいい優秀な子じゃなかったっけ?あまりそういう感じに見えなかったけど…。

初回から結構皆さんキャラ立ってましたね。上手い役者さんが揃ってると思いました。
今後はドロドロの展開を期待したいですね。

ten********さん

2013/1/1916:16:36

おそらく 小島さと子と高橋淳子は超庶民の出なんだと思います。

さと子も昔かなり辛い目のあったんじゃないかな?公式HPで、淳子の妹が、真弓と同じスーパーでパートしてるとのこと。
だから淳子も「坂の下」から来たのでしょうね。美しかったから医師と結婚し「ひばりヶ丘」へやってこれた。
さと子はきっと貧しい家の出なんじゃないでしょうか?辛い悔しい思いをしながらここまでのし上がってきた・・坂のもっともっと下から。

「どこの家庭にも秘密がある」とさと子が言ってましたが、きっとさと子にもすごい秘密がありそう。
「プライスレス」ではトイレットペーパーの芯で髪を巻いてましたね(ワロタ) いや~~夏木さんすっごい貫禄です。
庶民にしては高貴漂う上品な京香さん。 個人的には京香「さと子」もありかな?と思うけど、年齢的にもやはり夏木さんですね!本気でコワイです(汗汗)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる