ここから本文です

ヴァンガード デッキを評価してください。お願いしますクランは、グランブルーですw

tak********さん

2013/1/1908:39:37

ヴァンガード デッキを評価してください。お願いしますクランは、グランブルーですw

G3 8枚
コキュートスx4
バスカークx3
スカルドラゴンx1
G2 11枚
ルインシェイドx4
キャプテンナイトミスト3
ブルーブラッドx4
G1 14枚
突風のジンx4
ロマリオx4
カットラスx4
侍スピリットx2
トリガー 16枚
クリティカル12
ヒール4
ファーストヴァンガード 切り込み隊長

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2013/1/2119:55:48

ん~
自分もグラン使ってます
ちなみに自分のはコキュートス 2
バスカーク 4
スカルドラゴン 2です
まあカットラスが4入ってる時点でバスカークは4積みかなーと
そうでなくてもG2のブルーブラッドをデッドリースピリットに変えてみたりとか(バスカーク4積みにするのなら)
そうすれば普通にカットラスで1ドロー、ソウルブラストで喰ってデッドリーを出し
必要ならそれ喰ってスカルドラゴンをスペリオルコール!!!
みたいな??

質問した人からのコメント

2013/1/22 16:21:11

成功 どもですw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2013/1/1919:35:40

これでいいんじゃないでしょうか
うまく回るかファイトしてみるといいのでは

mor********さん

2013/1/1909:09:20

コキュートスを1枚、ネグロマールにするのもありかなと。
ネグロマールなら、リアでもスペコ出来ますし
ナイトミストなどのコストにしてもいいかと。