ここから本文です

オススメの曲教えて下さい。 J pop Kpop 洋楽なんでもいいです。

ta2********さん

2013/1/1908:40:40

オススメの曲教えて下さい。

J pop Kpop 洋楽なんでもいいです。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/1/2023:03:22

J‐POPが大好きなので、紹介しますね。

Andropとかこの気になりますね。
『鈴木先生』の映画で『rainbows』という曲を提供していたりします。
ちなみに、僕は『roots』が好きですね。

あとは、スピッツとかいいですよ。王道な感じですが(^^)
僕は『春の歌』が一番好きです。『ロビンソン』も大好き!

クセがありますが、RADWIMPSもいいですよ。
『有心論』とか有名ですね。『君と羊と青』もサッカーの試合を見ていると結構聴きますね。

GalileoGalileiは爽やかな曲が多くて、結構ハマります。
『僕から君へ』は某塾のCMで使われましたので知っていると思います。僕は『ハマナスの花』がすごく好きです!

今はもう解散していますが、ELLEGARDENもどうでしょう? パンクが好きなら、きっと合いますね。
英語の歌詞が多いのでわからないと思いますが、『missing』は日本語なので初めて聴くならいいと思います。
『supernova』とか僕は大好きですよ!

Asian kang-fu generationもいいですよね。
『ソラニン』は映画でも使われましたし、人気なバンドです。
僕は『ムスタング』とか『リライト』が好きですね!

―—と、まあ僕の趣味全開ですみませんm(_ _)m
参考にしてください!

質問した人からのコメント

2013/1/23 22:04:29

ありがとうございました(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

log********さん

2013/1/2102:40:54

私が今一番気になっているアーティストさん紹介します!

成底ゆう子です。

彼女の曲は癒されるというか、
私のヒーリングソングになってます。
オススメはアルバムの「ポークたまご」です。
ぜひ聴いてみてください。